南国通信

No.502 2013 第2弾!
(50KB)
今日は、お仕事で東京へ飛びます。

13/01/18 9:51
No.501 初!
(39KB)
今年、初フライトです♪

13/01/12 17:55
No.500 明けましておめでとうございます!
(160KB)
新年、明けましておめでとうございます。

今年は、松田聖子カウントダウンコンサートがなかったので、6年ぶりに沖縄で年越しました。

今年は明治神宮ではなく、地元の護国神社で初詣をすませ、沖縄での〜んびり正月を過ごしてます。

毎年恒例、ジャスコの干支記念品もゲットでき、12干支揃えることができました♪

13/01/02 23:51
No.499 クリスマスプレゼント♪
(40KB)
今年の自分へのクリスマスプレゼントは、松田聖子クリスマスディナーショー&プリンセスプリンセスのラストライブです。

今年一年とてもハードだったので、ちょっと贅沢なクリスマス! (笑)

沖縄→大阪→東京と、駆け巡ってます。
沖縄には、明日火曜日に帰る予定です。

明日はどこに行こうかな!?

12/12/24 23:03
No.498 クリスマスディナーショー♪
(39KB)
今から、楽しんできます!

12/12/23 17:54
No.497 久々!
(51KB)
ジェットスターに搭乗します。

めざせ関空!

12/12/23 12:03
No.496 瀬長島ホテル&温泉♪
(56KB)
今日、那覇空港南側にある瀬長島に、ホテルと温泉施設がプレオープンしました。

さっそく温泉に行ってみましたが、出来たばかりの施設はピカピカ綺麗で、気持ち良かったです。

温泉は、海側に面しているので、夕陽がしずむ光景が見えそうですが、残念ながら飛行機はほとんど見えません。

ただし、ホテルの客室は、海側と空港側があるので、空港側の部屋は目の前を飛行機が離着陸します。

飛行機好きには、オススメのホテルです♪

12/12/20 23:20
最新  NEXT→

更新