南国通信

No.495 高野山
(66KB)
前から行ってみたかった高野山。

沖縄に帰る便が最終便だったので、南海電鉄の駅のコインロッカーに荷物を預けにいったら、たまたま臨時増便していた高野山行きの特急列車があったので、ノープランでいきなり乗っちゃいました(笑)

ケーブルカーに乗り継いで高野山に着いたらビックリ!
高野山って広くて、バスを使って廻るんですね。
勉強不足でした。

1日乗車券を買ってバスで巡りましたが、臨時増便もあったので、比較的スムーズに廻れました。

今度は、しっかりプランニングして、じっくり廻りたいです(^^)v

12/10/01 19:18
No.494 台風17号
(32KB)
沖縄ではうまく台風17号から逃れられましたが、(ファンモンライブの次の日に、)大阪で捕まりました。

台風の影響で外は風雨が強まり、ホテルに缶詰め状態です。

ホテルが高層ビルで、部屋が41階だったので、風の音がすごく、時折建物がきしみながら揺れるので、けっこうドキドキでした。

幸い、ホテルのそばにコンビニと本屋があったので助かりましたが、せっかくの大阪旅行なのに時間がもったいなかったです。

12/10/01 19:06
No.493 おまえ達の道
(75KB)
台風の沖縄接近で一時は参加が厳しい状況でしたが、前日の夜に臨時便が設定されたので、大阪に飛ぶことができ、ファンモンライブ「おまえ達の道〜京セラドーム大阪〜」に参加できました。

忙しい日々、凹むこともありますが、ファンモンライブでパワーをもらって、また頑張ることができそうです。

ファンモン史上最大規模・35000人が集まったことで、いつも以上にハイテンションなライブでした(^^)/

12/10/01 18:56
No.492 臨時便
(44KB)
台風の影響で、大阪行きを1日前倒しました。

臨時便で関空へ飛びます!

12/09/28 19:00
No.491 久々!
(54KB)
飛行機乗ります。

久しぶりに、東京です♪

12/09/22 13:32
No.490 ライブツアー♪
(38KB)
今日、初めて渡辺美里のライブに行ってきました。

ライブハウスツアーで、会場には400人ぐらいのファンが集結しました。

小さい会場なので、ステージがかなり近く、一体感のあるライブでした。

生バンドに生歌は、渡辺美里の歌唱力を際出させ、あらためて美里の素晴らしさを再確認できました!

約2時間30分のライブで、いっぱいパワーをもらい、明日からまた頑張っていけそうです。

日曜日は、安室ちゃんのライブもあるけど、こちらは台風の直撃を受けそうで、かなり心配です(*_*;

12/09/13 23:57
No.489 ライブ!ライブ!!ライブ!!!
(42KB)
今週は、木曜日に渡辺美里のライブ、日曜日は安室ちゃんのライブがあり、思いっきりはじける予定?!

楽しいライブになりますように♪

追伸。
月末は、大阪でファンモンライブもあります(笑)

12/09/10 21:33
最新  ←PREV  NEXT→

更新